Sorry, this entry is only available in 日本語. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

かつてん
「かつてん」は北海道発祥のブランドです。「できたてのかつ丼・天丼をもっと手軽に」をコンセプトに、食材にこだわった商品の開発、提供を行っております。 「かつてん」かつ丼は、1枚1枚、手仕込みで作られています。長い時間サクサクで、 油のしつこさを感じにくい「かつてん」の“かつ丼”は、不動の人気商品です。 「かつてん」のかつ天丼は、人気のかつ丼と天ぷらを両方楽しめる、 店名「かつてん」の由来にもなった、支持されている丼ぶりメニューのひとつです。ぜひご賞味ください!


~『かつてん』の想い~

かつてんは、1996年に札幌市北十四条光星にて創業しました。本格的なかつ丼・天丼をたくさんのお客様に毎日食べて頂きたいという想いで、時代と共に進化させ、歩んで参りました。 私たちの夢は「日本一の丼ぶり屋」になることです。一杯の丼ぶりで、お客様に「感動を与えたい」のです。 これからも元気と笑顔と「美味しい丼ぶり」を精一杯提供させて頂きます。